Page Top

Shinoa Blog

フットバスは至福のトリートメントタイムのプロローグ

フットバスは至福のトリートメントタイムのプロローグ

本物と上質を求める大人のためのアロマテラピーサロン「アロマテラピー&リラクセーション Shinoa」のブログにお越しいただきありがとうございます。

 

日暮れはいよいよ早く、そして肌寒さを感じる季節となりましたね。

 

当サロンでは、アロマトリートメントの前にフットバスをお楽しみいただいています。

 

 

★ミネラルたっぷりのシーソルトにハーブをプラスしたハーバルフットバス

オーストラリアマーメイドソルトに、ローズやポットマリーゴールド、ラベンダーなどのハーブ。

 

★3種類からお選びいただくクレイフットバス

 

 

むくみにはグリーン、冷えにはレッド、疲労にはイエローがおススメです 😉 

 

お足元を温めると、ふわっと緊張がほどけますね。

これから始まる至福のアロマフルボディトリートメントのプロローグです。

 

かけがえのない自分を慈しむ時間をアロマトリートメントで、どうぞ。