Page Top

Shinoa Blog

サロンにマーガレットの花、咲きました!

本物と上質を求める大人のためのアロマテラピーサロン「アロマテラピー&リラクセーション Shinoa」のブログにお越しいただきありがとうございます。

 

サロンのテーブルに、マーガレットの花、咲きました 😉 

 

 

 

 

特殊なクレイ(粘土)で作ったマーガレット、最新作です。

 

ふわふわの粘土をこねて、好きな色を作って、花びら一枚ずつ作っていきます。

私の癒し時間です。

 

好きなことで独立開業したので、ついついずっと仕事してしまってオフの時間が作れません。

でも、クレイでのお花つくりは、仕事を忘れて没頭できる趣味時間なんです。

 

それにしても、マーガレットは季節外れですよね・・・。

確かに。

ということで、クレイの「実もの」も飾りました。

 

花瓶もクレイで作っています。

 

サロンにお越しの際には、お目にとめてもらえると嬉しいです😊