Page Top

Shinoa Blog

<予告>季節の変わり目に強くなろう!「ホットストーンセラピー」で巡る体に!秋冬のシーズナルアロマ

<予告>秋冬のシーズナルアロマは「ホットストーンセラピー」で巡る体に!

本物と上質を求める大人のためのアロマテラピーサロン「アロマテラピー&リラクセーション Shinoa」のブログにお越しくださってありがとうございます。

 

8月末まで

7周年感謝メニュー「沖縄🌺月桃スペシャル」

大好評実施中です ❗ 

 

そして、秋冬のシーズナルメニューも現在鋭意検討中 😉 

 

これまで秋はフェイシャルを取り入れていましたが、まだまだコロナウィルスがどうなるか見通せません💦

マスクを取っての施術には不安を感じる方も多いでしょう。

 

ということで、この秋冬は、ホットストーンを使ったコースを予定しています💛

 

 

遠赤外線効果のある玄武岩を使い、じわじわと温めながら心地よい圧で施術していきます。

この石は密度が高く、温めると冷めにくく、遠赤外線効果が高いのが特徴です。

 

ホットストーンを使ったトリートメントは、お湯で温めた石とオイルを使ったセラピーで、アメリカのアリゾナが発祥だと言われています。

 

夏の間、エアコンと運動不足で体は思ったよりも冷えています。

汗をかいていて、体の表面は暑いのに芯が冷えているという方も少なくありません。

 

 

季節の変り目に強くなる!

ホットストーンを使ったアロマオイルトリートメントで、自ら巡る体を作りましょう。

 

 

詳細は、8月下旬に当ブログにてお知らせいたします 😉 

どうぞお楽しみになさってくださいね!