Page Top

Shinoa Blog

季節のドリンクは、ルイボスレモンティー!ゴースト血管対策にも

季節のドリンクは、ルイボスレモンティ!ゴースト血管対策にも

 

本物と上質を求める大人のためのアロマテラピーサロン「アロマテラピー&リラクセーション Shinoa」のブログにお越しいただきありがとうございます。

 

今日は夏至。

最も昼間が長い日ですね。

冬至の日に比べると、なんと4時間も昼間が長いそうですよ 😮 

 

さて、当サロンでは、サロンにお越しのお客様には、季節のドリンクをお楽しみいただいています。

 

現在は、こちら「ルイボスレモンティー」 😀 

 

 

ルイボスティーに、レモングラス、ジンジャー、モリンガリーフ、ブラックペッパーなどがブレンドされています。

 

私は、自宅でもルイボスティーを愛飲しています。

きっかけは、「ゴースト血管」にルイボスティーが効果的だと知ったことでした。

 

ゴースト血管とは、体のすみずみに栄養を運んでくれる毛細血管が、それが末端で消滅してしまうこと。

 

毛細血管がゴースト化すると、体の隅々まで酸素や栄養素が行き届かなくなり、また老廃物も溜まったままになるため、当然、体に不調が起きてしまいます。

放っておくと、認知症、肝臓・腎臓病、骨粗しょう症をはじめ命の危険につながりかねないというのです💦

 

ゴースト血管の防止には、

◆冷えをなくす、

◆適度な運動、

◆マッサージ、

など、血流促進を心がけるとともに、シナモンやルイボスティーを摂るのが効果的ということです。

 

カフェインが入っていないので、夜でも飲みやすいですよ!

 

そんなルイボスティーに、ハーブをブレンドしたドリンク。

蒸し暑いこの季節にふさわしい、スッキリとしたレモン風味です。

 

アロマトリートメントやレッスンの後に、お楽しみくださいね!

 

梅雨で

◆体が重くだるい

◆心身ともにどんよりしている

◆やる気が起きない

という方、アロマテラピートリートメントでスッキリとしませんか。

 

ご予約をお待ちしております 😉