Page Top

Shinoa Blog

毎回、私のためだけの香りを創ってもらえる幸せ~アロマトリートメントお客様の声

毎回、私のためだけの香りを創ってもらえる幸せ~アロマトリートメントお客様の声

 

本物と上質を求める大人のためのアロマテラピーサロン「アロマテラピー&リラクセーション Shinoa」の出野です。
今日もブログへのご訪問ありがとうございます。

 

滋賀県大津市のN様は、一昨年、アロマハンドトリートメント講座を受講され、

「アロマトリートメントってなんて気持ち良く、楽になれるんだろう!」

と感動されて、アロマトリートメントに目覚められました。

 

 

そんなN様は、

「ここで大事に大事に、丁寧に丁寧に施術してもらえることで自己肯定感が上がりました。

そして嬉しいのが、私のためだけに、毎回、体調や気分に応じて創ってもらえる香りです。

とても幸せな気持ちになります。」

とおっしゃいます。

 

 

ご常連様の場合には、お越しになる時間の前に、これまでのお辛い箇所やお好みなどを勘案して、予め3パターン程度のブレンドを考えておきます。

 

お客様到着後に、改めて、当日の体調やご気分を伺い、その日の天候などを考慮して、調整してから提案していきます。

 

最終的には、当初用意していたブレンドとは異なるものになることもしばしば。

それも楽しいことです。

 

精油選びは、アロマテラピートリートメントの大事なプロローグ。

植物の恵みをギュッと濃縮した精油の香りが、脳の本能に関わる部分に作用して、自律神経を整えてくれます。

嗅ぐことで、ふわっと緊張がゆるみ、深いリラックスに導かれていきます。

 

トリートメントオイルは、上質のホホバオイルに、オリジナルブレンドの精油を加えて作ります。

 

施術後、オイルが残った場合には、お持ち帰りいただきます。

おうちでのセルフケアに生かしてくださいね 😉 

 

Shinoaのアロマトリートメントは、精油のブレンドも、施術方法も、お客様の心身の状態とお好みに合わせたオーダーメイド。

 

極上の時間と施術後の爽快感を存分にお楽しみください。

繰り返し通っていただくことで、一時しのぎの癒しを超えて、変わる自分を実感していただけることと思います。

そのために、初回と、施術後一カ月以内は、特別割引価格を適用しています。

せひ、ご利用ください!