Page Top

Shinoa Blog

サロンのバラ

本物と上質を求める大人のためのアロマテラピーサロン「アロマテラピー&リラクセーション Shinoa」のブログにお越しいただきありがとうございます。

 

この季節、街では様々なバラが咲き誇っています。

あ、ここにもバラがあったんだ!と気づくことも。

 

今、当サロンのテーブルも美しい薔薇に彩られています!

 

 

 

「庭で咲いたから」と切ってきていただいたバラです。

 

バラの咲くお庭があるなんて素敵ですね💛

ニュアンスのある色合いや、重なる花弁の美しさに見とれています。

 

このお花には到底かないませんが、サロンには私が粘土で作ったバラがあちこちに咲いていますよ 😀 

 

京都府立植物園のバラ園もさぞかし美しいことでしょう。

先週は、雨の予報が多くて、植物園に行くのもためらわれていました。

今週は、何とか、バラ園に足を運びたいと思っています。