Page Top

Shinoa Blog

初夏におススメ!さらりとなじんで、お肌も心も潤す薔薇のオールインワンジェル

今日も、本物と上質を求める大人のためのアロマテラピーサロン「アロマテラピー&リラクセーション Shinoa」のブログをご訪問くださってありがとうございます。

 

新緑を輝かせる初夏の日差しが気持ちのいい季節です。

日中は、早くも汗ばむ日もありますね。

 

秋冬に愛用していた基礎化粧品が少し重く感じられることも。

 

そんな季節に、心からおススメしたいのがこちら!

 

 

薔薇のオールインワンジェルです。

ペルシャ産のダマスクローズ200輪分のエッセンシャルオイルに、プラセンタやコラーゲンはじめ20種の有効成分が配合されています。

 

天然の薔薇の香りが肌の上で広がります。
合成でない本物の薔薇の香りにふわっと幸せ気分になります。

 

お肌ケアは勿論、使うたびに心も豊かになれるのがアロマの力です。

 

 

さらりと肌になじんで、潤い感はしっかり。

だから、これからのベタつきの気になる季節に本当に重宝します。

 

高品質でありつつ、大容量なので、実はリーズナブル!

 

<画像は、販売元のエズエス社さまより>

 

当サロンでは、物販品はあまり沢山置いていません。

私が使い続けて本当に気に入ったものを少しだけ置いています。

 

テスターは、サロンに置いていますので、ご自由に、存分にお試しください!

 


◆ローズ オールインワンジェル 100g 5,500円<消費税込>