Page Top

Shinoa Blog

母に最高の誕生日プレゼントができた!~アロマトリートメントお客様の声

本物と上質を求める大人のためのアロマテラピーサロン「アロマテラピー&リラクセーション Shinoa」の出野です。
本日もブログへのご訪問ありがとうございます。

 

滋賀県大津市のW様が、お母さまへのお誕生日ブレゼントに、アロマトリートメントを選んでくださいました。

 

 

お母さまは、昨年、病気で入院されたそうです。

コロナ禍でなかなか面会がかなわないW様は随分と気をもまれたそうですが、無事に退院されました。

 

しかしながら退院してからも、

「気持ちの元気が取り戻せない」

とおっしゃっているとのこと💦

 

そこで、誕生日プレゼントに、お母様生まれて初めてのアロマトリートメントを選んでくださいました。

 

 

 

レギュラーコース80分。

お母様の「いつも背中に板がはいってるみたい」を解消するべく、がんばりました 😉 

 

体に力が入っていて、ベッドに横になられても、ぐっと肩が上がっています。

「そうかもしれませんね。何十年も、肩をいからせて、必死で生きてきたんですもの。」

とおっしゃいます。

 

いただいた一秒、ワンストロークも無駄にしないよう、心を込めて施術します。

次第に息がゆっくりとしたペースになり、うとうとされたようです。

 

60分を過ぎたころから、肩も首も背中もふわりと緩み、呼吸も楽になったようです。

ふくらはぎ、足首周りは、かなりサイズダウンしたのでは?

 

 

施術後は晴れ晴れしたお顔で、

「こんな気持ちよいのは初めてかも!

こんな気持ちいいことがあるって、生きている間に知れてよかったわ。」

「背中の板もなくなって、すごい!」

と喜んでいただきました。

 

そのあと、W様からも

「最高の誕生日プレゼントになりました!

Shinoaさんのアロマトリートメントを選んでよかったです。」

とLINEをいただきました。

 

ありがとうございます。

喜んでいただけて私も本当にうれしいです 😀 

 

心と体の両方に、心地よくアプローチし、健康に役立つアロマトリートメント。

母の日に贈りませんか?

 

5月は、お母様も娘様もhappyな母の日キャンペーンを実施します💛

お母様には、スペシャルプレゼント、

娘様にはご自身のケアに使える1000円オフチケット!

 

手作りプレゼント作りも応援しますよ♪

 

ご予約お待ちしております!