Page Top

Shinoa Blog

知りたい学びが詰まった講座に感謝!~「アロマレッスン講師養成講座」受講者様の声

本物と上質を求める大人のためのアロマテラピーサロン「アロマテラピー&リラクセーション Shinoa」のブログにお越しくださってありがとうございます。

 

当教室でアロマハンドセラピスト資格を取得された京都市伏見区のG様。

アロマテラピーが大好きで、すでに様々なイベントにも出展されています。

 

お子さんもどんどん手を離れていかれるので、これから本格的にアロマテラピーを仕事化していくために

「アロマレッスン講師養成講座~アロマワークショップを開こう」

を受講されました。

 

ワークショップを円滑に実施するためのノウハウに加えて、

今ある知識をその方の良さと持ち味を生かした仕事にしていくためのまとめ方、見せ方

現在されているイベント出展を、恒常的なビジネスにしていくためのプロセス

などについてもお話しました。

 

 

アロマテラピーは、無理やリスクなく、自分サイズで起業できるところも嬉しいですね。

私が試行錯誤して、時間とお金をかけて学んできたことを、ギュッと凝縮してお伝えします。

 

G様には、受講後、以下のメールをいただきました。

 


私の知りたい学びを詰め込んでもらい、

感謝いっぱいの時間になりました。

(中略)

基礎的なことから、心の在り方まで

とても大切なことを教えていただきました。


 

インプットしたことをアウトプットすることで、学びは一層深まります。

何より、頑張って学んできたことが、自分とそれを必要としている誰かをもっとハッピーにしてくれるのが素晴らしいですよね!

 

 

自分と家族のためのアロマテラピーから一歩踏み出してみませんか。

お1人様から、随時開講しますので、ご関心をお持ちの方は、お気軽にご連絡ください。