Page Top

Shinoa Blog

視界がクリアで、肩も軽い!~アロマトリートメントお客様の声

本物と上質を求める大人のためのアロマテラピーサロン「アロマテラピー&リラクセーション Shinoa」のブログにお越しくださってありがとうございます。

 

京都市下京区のN様が、3回目のアロマテラピートリートメントにお越しになりました。

受けられたのは、レギュラーコースの80分です。

 

ずっと前に、ホームページを見つけ、ブックマークして時々ブログを見てくださっていたそう。

 

「いつか行きたい」と思い続け、この春、お子さんが大学に入学されたのを機に、

「これからは自分自身も大事にしよう!」

と思い立って、ご予約くださいました。

 

今回N様が選ばれたメインの精油は、ローズマリー。

「鬱々した気分が吹き飛びそうな、元気になれる香りかな。」

とおっしゃって選ばれました。

 

N様は、肩と目の疲れが一番のお悩み。

研究職で、パソコンに向かっていることが多いので「職業病」だとおっしゃいます。

頭皮と首周りも、じっくりと丁寧にほぐしていきます。

 

頭皮が緩むと、ふわっとお顔色がよくなり、呼吸も深くなられることを感じます。

 

勿論、「コチコチです」とおっしゃっる肩まわりも含め、全身をくまなく、ゆったりとしたストロークで緩めていきます。

 

施術後は、

「視界がクリアですっきりです!

肩も軽くて爽快💛」

と、笑顔でおっしゃっていただけました。

 

50代はご自身を人生の真ん中に据えたいとのこと。

「アロマテラピーも学んでみたくなりました」

とおっしゃって、嬉しいです 😀 

 

 

嗅覚と触覚という、ヒトの本能に一番近い感覚を賦活するアロマテラピーは、現代人にぴったりの健康法です。

 

そして、何より、「我慢」「努力」の要らない健康法というのが素晴らしいと思っています。

自分だけでは到達できない極上の癒しをShinoaで体感してください。